

最近の遊戯プレイヤー無理

「ラヴァルが何も規制受けなかった」
という事実はありがたいです
(他のデッキを使いたいってのもありますが)
ですが、これを逆に言うと
「ラヴァルを使う人が増える」
ってことなんですよね
・・・嫌だわ~;;

だって絶対
「なんでこれを入れないんですか?www」
「こいつの構築糞過ぎワロタwww」
とか言い出す奴絶対湧き出す
特にコピー厨とかにわか
マジ無理あいつら

最近マナーがなってない人が多くなりました。
特に遊戯王プレイヤー
テキスト確認するときも
無言で取って読んでそれを投げる
とかする人いますし、馬鹿か
あと、いきなりデッキ(EX含む)を触りだす
小・中学生は問題外
たまに高校生でもやりだしますからね

よく、俺と友達(仮にAとします)とで
いつも行ってる店のデュエルスペースに
行くんですが、このAもおかしい
小学生が決闘してるところに
A「なんでこうしなかったしwwwww」
とか言い出すし、いきなりデッキ触って
A「なんでこれ入ってんだよwwマジキチwww」
って言い出す、お前がマジキチだっての
それに大会で負けたら負けたで
大会やってるそばでフリーしだして
大声で笑って決闘してる、黙れ
(これはたまに俺もやっちゃうから反省)

まぁ遊戯王に関わらず、カードゲームでは
マナーを守ってやりたいですね
自分も気を付けないと・・・

今回は愚痴ばかりですが、皆さんにも
気をつけて頂きたいです ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュエリストのマナー、、、これは本当に改善していかなくてはいけない問題ですよね。

何かいい方法があればいいのですが、
う~ん。思いつかないですね。

そのAって奴潰してみたくなったw

決闘者は7割頭おかしい←
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

星屑

HN:星屑
Twitter:@re_ga_to_kiki

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
