

公認大会レポ

構築に納得いかないまま大会へ


使用デッキ→剣闘獣

一戦目:カオスドラゴン ××

打点負け、流石に2800とか超えれないわ

モンスター引かない、負け


二戦目:聖刻 ○×ET○

なんか全然回してこなかった

ガイアドラグーン超えれない、辛い

たしかLPの差が6000近くあった、勝ち


三戦目:暗黒界 ○××

レイヴン戦車で轢いたら勝てた

モンは引くけど補助が来ない
門ベージの1900超えれない、負け

門スノウの2000超えれない、負け
ここでモチベが↓↓


四戦目:旋風BF ○○

子供だったので教えながらやった

LP見てなくてミラフォ警戒してくれて勝ち


五戦目:代償ガジェット ○×ET×

打点勝ち、パール出されたけど奈落

手数多すぎて止めれなかった

ET入ってLP6000差、剣闘じゃ無理だわ


結果:圏外


今回はモチベ下がりっぱなしでした
なんか勝てるデッキに負けた感じ
プレイングも酷いのばかりだったしな~
もっと考えて遊戯王したい

残り1戦で30マッチ終了なので
GW終了後には遊戯王一旦引退してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベが大切だと思い知らされるような結果だ
これからもガンバって!

アイテムさんへ

応援ありがとうございます
次の公認、頑張ってきます^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

星屑

HN:星屑
Twitter:@re_ga_to_kiki

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
