

軽く現状を

しばらくブログ更新止めてました
申し訳ありませんでしたorz

とりあえず現在やってるものの
現状について話そうと思います

【遊戯王】
19マッチで選考会期間を終えて
しまいました、原因は完全に
現在行っている大学のせいです
いつも行く公認が土曜なのですが
4月の4回中2回潰されました
しかも別にどうでもいい集まりや
変な講義を受けさせられるだけっていう…
ほんと公認行きたかったですorz

現在デッキはありません
まずやれてないってのもありますが
現環境を戦える気がしないので
全然考えてません
今期どうするか迷っていますが
余程の事がない限り引退はしません
ので大丈夫です、はい


【VG】
最近調子良かったです
大会結果だけ書くと2つの公認で
1回優勝し、3つの非公認で
2回優勝し1箱と20パック貰いました
クランは【なる…抹消者】です
ほんとディセンダントがつえーんだ
5/11に規制されるのでどうしようか
現状悩み中です
黒輪縛鎖の方でペイルが収録されるので
それ待ちもありかもしれませんね


【戦国大戦】
現在モチベ急上昇です
最近はスタンプキャンペーンが為に
平日1日1セットやってました
勝敗はあんまり覚えてませんが
11国になれました!!
宴は R吉見正頼→SR豊臣秀吉→R北条氏勝
でした、氏勝出たので良かったです

今は【百戦不敗】使ってます

SR吉川元春 UC国司元相 UC児玉就方
R吉見正頼 UC新庄局

吉見さん以外変わりはないと思います
勝敗は五分五分といった所
普通に強いので色々なデッキに
戦えますね、吉見さん引いた人は是非w


まぁこんな感じですかね~
ではでは~ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

星屑

HN:星屑
Twitter:@re_ga_to_kiki

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
